モモちゃん&赤ちゃんの御写真 チョット加工が必要 

超かわいいお写真お送り頂いています(=^・^=) もう少しお待ち下さい




里親募集の子猫ちゃんのご紹介です

春生まれの男の子で まだ 新しいご家族が決まっていない子です

撮影するのに ジャラシで遊んであげたら 終わっても < もっと遊んでン ニャ~ニャーニャ~ >

ニャンコのサーバント 満足して頂ける迄 お相手させて頂きました ・・・ 


幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん



幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん



幸運を運ぶバーマン子猫





仔猫お問合せの前に ご家族へのファーストステップ をご覧ください
http://soulmatedoll.com/sub3-kitten-step1.html

問題なければ お問合せメールフォームから メ-ルをお送り下さい
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56694679

24時間以内にお返事がない場合 届いていない可能性大 お手数ですが再送お願いします






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




幸運を運ぶ バーマン子猫a>



今年生まれの子猫達 撮影してみました



幸運を運ぶバーマン子猫




まだ 上手く撮影できません (・_・;)


幸運を運ぶバーマン子猫




綺麗なソックスを履いてるバーマン 難しいですが どの子も とりあえず 四肢に履いてます

全く ソックス履いていない子 ソックスが高く出ている子は 居ません (=^・^=)

前足 後ろ足 完璧左右対称は 難しいですが 50%は ゆるーく左右対称かな?





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 



トイレの中で まーるくなって寝てた子猫ちゃん

トイレできるようになりました(=^・^=)



トイレできるニャン♪



って チョットお座りする場所が ズレてますが ・・・ トイレ 使えるようになったニャン(=^・^=)



トイレできるニャン🐱



トイレの躾は 母(=^・^=)の躾次第! 

躾の上手な母猫と そうじゃない母猫が 居る! ってハッキリ判明

これからは 躾の上手な母猫に お世話して貰いましょう (^_-)-☆



トイレできるニャン🐱


早く この位置で トイレできるようになってね





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





今年生まれの子猫達の新しいご家族に 時々 御写真やビデオをお送りします

このお写真を送っていたら 誰か私のスリッパを触って来る



チャズちゃん 幸運を運ぶバーマン子猫



足元を見ると この子が 一生懸命 スリッパを触っています

そう! 今 あなたの写真を 新しいママに送ってたトコ! 知ってて 触ったの??



チャズちゃん 幸運を運ぶバーマン子猫




ウン! おすましするから この御写真もママに送っといてニャン

って感じで カメラ目線で 私を見上げるかわいい子猫ちゃん  ブルーポイントの女の子 (= ・ ・=)

撮影して スグお送りしていたので きっと わかっていたのだと思います  賢いわ~



チャズちゃん 幸運を運ぶバーマン子猫






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








抱き合ってる2匹は リッターメイトではありません  パパもママも異なる2匹 (=^・^=)

傍で寝てる母猫も この2匹の母猫ではありません

同じ頃に生まれた子猫は 全員 一緒に育ち 母猫達は 一緒に子育てしてくれます 



サバイブしました 天使の子猫





数年前 ネットで バーマン キャッテリーについて 書かれてるのを発見

「年に2~3匹のお譲りって 他の子猫は どうしてるのか?」

「コレって ウチのコト? だって 母猫2匹で 頭数生まれないからですけど・・・」



その後 新しい血統も入り 母猫の数も増えました

USAで 当時のBEST SCOREバーマンの16歳の父猫とブリードして貰って生まれたイオちゃん

2013年 ニュージーランドから 新しい血統の女の子2匹  ジュエル & エンジェル

今年から エンジェルの息子 ミカエルくんが 新しいパパに (^O^)/




先月末  ようやくカラーがわかるかな という 生後間もなくの子猫が お星さまになりました

子猫も含め 全ての若くして亡くなった子はできる限り解剖して 死因究明をしています

死因がわかれば 「次 同じ症状がでたら こう対処しよう!」と 思えるから

亡くなった子の死を無駄にしない! 次の子に生かして見せる!と  いう私のポリシー



リッターメイトが亡くなり 1匹だけサバイバルした 強運の子猫ちゃん

同じ頃に生まれた子猫を 抱き締め キリッとカメラ目線

「ボク 頑張ったニャン?」



サバイブしました 天使の子猫




ホント 良く頑張ってくれました   

兄弟の分迄 元気で大きくなってね 君の成長を待ってる人がいるからね (^O^)/













2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ