CAT CAFE – レスポートサック ー & オズくん



CAT CAFE の中の バーマン (=^・^=)/  私の欲しかったサイズにピッタリ! 

 ↑ モデルは春生まれ パパのお迎え待ってるオズくん





CAT CAFE – レスポートサック ー & オズくん



RIMOWA < リモアのアメリカ限定販売ローズピンク > キャリーに載せて使うバッグ

こーゆー風に使いたくて 軽いバッグ 探してたんです  





CAT CAFE – レスポートサック ー & オズくん



中は 大好きな かわいい ピ~ンク!

まるで キャリーのピンクに合わせて下さったみたい (=^・^=)/



CAT CAFE – レスポートサック ー & オズくん



キャリーのタグは USAで購入した ローレル・バーチ (=^・^=)/

ぜーんぶ 猫デザイン     大満足♪ 幸せで~す

嬉し~い! こーゆー小さなコトに 幸せ感じられるコトに感謝です (=^・^=)/

私の要望を会議に上げて下さった< ??? > ホノルルのレスポの日本人スタッフの方  

面倒な(=^・^=)の位置確認に対応して下さった日本の直営店ショップの方に 心から感謝





ついでに 子猫のご紹介

ブルーポイント ☆ パパはミカエルくん

我家の子猫の転生を待ってるオーナーさんのリクエストにお応えしてアップ(=^ェ^=)



幸運を運ぶ猫⭐︎バーマン子猫 2017年 夏生まれ



全員 お顔が同じ方向を向いてるのは 目でジャラシを追いかけてるから (=^・^=)/

我家のニャンコ達は 子猫の時から 最高のモデルにゃんこ♪ 

親バカで 申し訳ございません



幸運を運ぶ猫⭐︎バーマン子猫 2017年 夏生まれ







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






インドから お香&アロマグッズが入荷

通関業者に依頼する方が殆どだと思いますが 商品の入荷も 猫の輸入も 個人通関 ♪



今回は 全部を開けるコトなく 超スピーディーに終了

理由は- -- -- 麻薬犬が荷物検査してくれたから!

とっても綺麗な 2歳のブラックのラブラドール レトリーバー

麻薬犬は6~7年働いてリタイア  民間のお家に貰われて行くのだそうです

さすがに写真撮影できませんでした 残念!



麻薬犬は ハワイやUSAの空港のバゲッジの所で 時々 見かけます

犬が 私の傍に 寄って来て <あなた 何か持ってますか?> って聞かれたコトも

普通 訓練されてるから 人には寄って来ないのかも??


麻薬犬見られて お仕事終了後 チョットだけ 撫でさせて貰って 楽しい1日でした

でも 弊社の荷物に麻薬犬投入って・・・すんごい無駄・・・



海外旅行からの帰国時 空港で荷物検査されたコト無い私

半年 インド滞在の帰国時ですら 無 <いいんですか? ホントにチェックなしで?>って こちらから聞いた程


それなのに 税関は 毎回 凄いチェック!

たぶん < オピウム> という名前のお香 日本語では< けし> ・・・ 麻薬の原料

オピウムって名前で 麻薬入れてくるバカは居ないと思いますけど・・・



子猫の出産と重なるこの時期 ・・・ 長時間 家を空けられないので 早く終わって ホッ♪

母猫達は 協力しあって 子猫を育ててくれてます



かわいい子猫の御写真 もう少しお待ち下さい

その前に 里子に行った子猫達の近況 ご紹介させて頂きます




チョコット ご報告です 


ミカエル



CFA 2016-17年 ショーシーズン 終わりました ♪

頑張ってくれたミカエルくん めでたく リージョナル ウィナー達成!

ライラック ポイント バーマン 世界1位 2連覇 達成!


2017 ミカエル 



私のソウルメイト☆スターくんが残して行ってくれた 忘れ形見 ミカエルくん 

めでたくパパになりました!


最後は 2017年版 日本と世界の猫カタログに掲載して頂いた ミカエルくんのご紹介


2017 日本と世界の猫カタログ



これから ブログ更新 がんばりますので どうぞ 宜しくお願い致します







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





キャットショーで使ってる ショーシェルター

アメリカや 海外では シェルターサイズが一般的

でも 日本は狭いので CAR GO という 車内用サイズが 一般的です

CAR GO シェルターの << 床敷物のパッド >> が欲しい!!

でも 日本じゃ売ってない~~~!というコトで 長らく 購入できるチャンスを待っていました




ラスベガスに受賞 (ナショナル ウィナーのオーナー様!) に行かれた方にお願いして

買って来て頂いたのですが・・・サイズが・・・アメリカで一般的なシェルターサイズ 涙





実は 私のではなく CAR GO シェルターを 車でニャンコ達と旅行に行くために購入された

オーナーさんが御希望だったので お願いしたのです

このCAR GO シェルター購入の際 パッドの在庫無で パッド無のまま 発送されてしまったのが そもそもの始まり

こーゆー縁の無いモノって 時々ありますよね   どうしても 入手できない・・・なぜか ミスってしまうモノ・・・



というコトで もし このブログをご覧になって パッド欲しい! という方がいらっしゃいましたら

コメント欄から御連絡頂けましたら幸いです  価格 宅配便送料込 3240円(税込)です

ああ・・・次入手できるチャンス いつ来るのでしょう・・・涙











ベルギー製 GREYHOUND コームは 製造がなくなり  お願いしていた所にも在庫無・・・


子猫のお引越しグッズに必須アイテム! と探していたら 見つけました~

か~わいい スワロフスキー クリスタルがちりばめられた キラキラ☆コーム Made in Japan



社長さんと お話しさせて頂いて お取引させて頂けるコトになりました~

か~わいい キラキラ☆スワロフスキーの コームは 全3カラー


私のは ピンクにし~ましょっ!


コーム スワロフスキー ピンク



さわやかなブルー   バーマンのサファイア ブルーと同じカラー♪

コーム スワロフスキー ブルー




グリーンは 風水では家族のカラー  小さな家族にピッタリかも♪

コーム スワロフスキー グリーン





トイレ中の子猫 - こんなに小さくても 長毛猫バーマンには 必須アイテムのコーム♪


幸運を運ぶ子猫 Birman バーマン 




ファミリーは ココから ご購入頂けます

↓ ↓  クリック  ↓ ↓  click  ↓ ↓  クリック  ↓ ↓  click  ↓ ↓

キラキラ コーム - スワロフスキー付 -






2つのランキングに参加しています。
↓本日も1クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村 へ