先日 春生まれの子猫のお引越し 1匹を除いて完了

♡ 1匹飼いのお家 ♡ 先住猫ちゃんが居るお家 ♡

♡ 2匹でお引越しのお家 ♡ ワンちゃんが居るお家 ♡

いろいろですが 全員 新しいお家に 数日で問題無く順応(=^・^=)/

さっすが!環境順応能力の高さには 自信のある子猫達です  (=^・^=)/





只今 ダイエット中なので お土産は・・・と お伝えしてるんですが ・・・ 頂いてしまいました

今回 頂いて 生れて初めて <コレって こんなに  おいしかったの♪> と衝撃

徳島の(=^・^=)だから 阿波踊りのパッケージ  御心使い どうも ありがとうございました



幸運を運ぶバーマン子猫 – 2017年 O 生まれ 里親募集中 -

モデルは 里親募集中 ~ ガテン系ガッチリボディ 抱っこ大好き♡ブルーポイント♂の子猫ちゃん~



バームクーヘン = パサパサしてる だったのですが こんなにおいしいの 初めて頂きました

外はサクサク 中はシットリ ・・・ 甘さも ほんのり上品で お口の中でとろける感じ ・・・ 絶品!

↓ ボクも食べたいニャン(=^・^=)/ と バームクーヘン抱え込む☆ミカエルくん 







お菓子に関心なくて 余り食べない私なのですが 子猫の新しいご家族の皆様全員

まるで 私のテイストを知っているかの様な ド☆ストライクのお土産を下さいます

余りの美味しさに 家族には 少しだけ御裾分け ・・・ ほとんど私が食べてます(=^・^=)/



幸運を運ぶ⭐︎バーマン猫 – 転生スターの息子 ミカエル –



食べ終わったら 毎日 味噌汁キャベツでダイエットしないとって感じです



幸運を運ぶ⭐︎バーマン猫 – 転生スターの息子 ミカエル –




お心使いは 本当に嬉しいです ・・・ この美味しさの誘惑にも勝てません 

なので どうぞ 子猫の愛情だけお土産に お迎え頂けましたら幸いです



幸せの後は ダイエットの茨道 ・・・ 目指せ!40kg台  頑張ります(=^・^=)/





※ 春生まれ お引越し子猫ちゃん 御写真 たくさんお送り頂いて ありがとうございます

   かわいいショット写真撮れましたら また お送り下さいませ
  
  これから 少しずつ ココでご紹介させて頂きますね (=^・^=)/




2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 
















お引越しの子猫ちゃん達

新しいご家族に お会いする前におめかし(=^ェ^=)

全員 一緒に シャンプー & お風呂





我家のバーマン達 全員 お風呂好き♪

湯船に浸かって まーったりするのも大好き💕

旅先で出会ったフランス人 < バーマン 泳ぐよね > って言いました

一般的に 猫は水嫌いって言われますが バーマンは違う様です


こーんなお顔で 湯船でリラックス〜(=^ェ^=)












2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






2017年 晩夏~秋生まれの子猫ちゃん そろそろ里親募集です

そうるめいと どーる バーマン子猫ちゃんを 家族に迎えたいかも♪ と思われましたら

コチラへ どうぞ

↓ クリック ↓ click ↓ クリック ↓ click ↓

幸運を運ぶ バーマン子猫






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





授乳中の母猫と子猫

子猫の数がーーー1匹 行方不明

いないなー と思ったら お部屋の隅っこのゲージの中で発見




ニュージーランド から一緒に来たキウィ2匹が 子猫を間に挟んで リラックス〜

左から エンジェル  真ん中はキッドナップされた子猫ちゃん(=^・^=)  右がジュエル
見つけた! と思ったら 授乳中だった母猫 登場





上から3匹を眺めて 2匹にガン飛ばしてましたが このまま 授乳に帰って行きました







そのまま 3匹で お昼寝続行

そうるめいと どーる キャッテリーの午後は こんな感じ

ゆーっくり時間が過ぎていきます










2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






酸素テント




獣医さんで貰って来てしまった 猫風邪 

大人猫は 予防接種しているので クチャンってクシャミで終わります





高濃度酸素発生器 お持ちのニャンコ ブリーダーさん 多いと思います

これまでも あったらいいな・・・と思っていたので 今回 思い切って 購入(=^・^=)




大したコトなくても 酸素吸入させると 回復早いみたいです

酸素テントも一緒に購入しましたが 正直 仔猫には役に立ちませんでした

下から すり抜けて出てしまうので・・・外で 走り回って 遊んでました




酸素





ついでに 自分でも使ってみたら シミがバンバン抜けるのは 気のせい??

って思いながら 1日20分 使ってみたら ・・・ な~んと! ランカ時代 灼熱の太陽に晒され

大きなシミが地図作ってた ほっぺが かなり綺麗になってきました (^_-)-☆

スマホ撮影した写真を送って 第三者の目でもチェックして貰ってますが やっぱり 効果あり!

凄いんですけど ・・・ シミの抜け方&速度 ・・・ 酸素って凄いかも!




が 酸素の2%は活性酸素になって 病気の原因作る・・・とも言われてるらしい

活性酸素除去するには 水素水 ! 

と (=^・^=)友達のアドバイスで 水素水風呂 & 水素水飲んでます

いろいろ 試して やってみて 私的には シミ抜きには 酸素が1番! と いう結論に達しました


今度 会った時 ぜひ 見て下さいね   シミの抜けた 私のほっぺた (*^。^*)







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






☆ 撮影前に 目ヤニ撮っといて欲しかったニャン

幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん 〜 2017年誕生 〜




☆ これは 失敗? それとも ないすショットなのかニャン?


幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん 〜 2017年誕生 〜




☆ チョット 鳴いてみたニャン


幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん 〜 2017年誕生 〜



まだまだ 修行が足りません ・・・ 上手く撮れるように 頑張ります!

お母さんが 上手く撮れる頃には ボク達 新しいお家にお引越しして もう 居ないニャン







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ