只今 マクロビでダイエット大成功中!

これまで  何をしても痩せられなかったのに・・・基本 100%玄米 日本食に変えただけ!

本格的に始めたのは今年の1月下旬 ・・・ 無理もしていないし 特別な運動もしていません

13㎏痩せても 不健康な痩せ方ではありませんし 身体も大変ではありません


マクロビって ホント 凄いわ~~~

もっと 早くから 取り入れたらよかった!


基本 玄米 お味噌汁 大好きな鳥の唐揚げを 蒸し鳥に変えただけ!なんです

今月から + 酢生姜を取り入れてみました

黒酢 100L + 高知産生姜 100g + 日本はちみつ 20g を1日置いたモノを 大匙1杯 

お味噌汁に入れたり おかずにかけたり 玄米にかけて 食べています




これを取り入れてから 体重減は 更に加速!

一昨日 55kgを突破! 一気に 54.3gになりました




ホント マクロビって 凄い!!

日本食って 素晴らしい~~~!!






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








 先日 お引越しした小福ちゃんの御写真のご紹介

パパ&ママが お迎えに来て下さり 車で 四国内にお引越し



飛行機でお引越しが 普通の我家の子猫達

海を超えないでお引越しの子猫は 2匹目!



車の中では パパ&ママの間のスペースと ママの御膝の上を行ったり来たり

お家に着く頃には スッカリ馴染んで お家の中では お部屋の真ん中で ゆ~ったり

隅っこに隠れるコトもなく リラックス モード


オシッコは お引越し当日   良い状態のウンチは翌日に!

かわいい子福ちゃんの御写真 お楽しみください



幸運を運ぶバーマン子猫 - 小福ちゃん =




幸運を運ぶバーマン子猫 - 小福ちゃん =




幸運を運ぶバーマン子猫 - 小福ちゃん =








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 







先週末 春に生まれた子猫☆小福ちゃんが 新しいお家にお引越し♪

初めての四国へのお引越し・・・パパ&ママが お迎えに来て下さいました

いつものパターンで 緊張して 固まってる小福ちゃん

緊張してる小福ちゃんを感じて 他の兄弟姉妹が パパ&ママに 愛想フリフリ




お家を出発する時 [大事にして貰ってね 愛してるよ いい子でね] と言いながらキスの嵐

小福ちゃん  [お母さん もういいわ 行って来ます~] プイっ感じで自分で移動ゲージの中へ





ああ・・・さみしい・・・あーたが生まれてから お母さんが どれだけ愛情と時間を注いだか!

でも お別れの時 この行動をする子猫は 新しいお家にスグに馴染み お引越し後 心配かけない子





お引越しした小福ちゃんは 新しいお家に着いた時から お部屋の真ん中で ゆ~ったり 

寝転んで くつろいでいたそう ・・・私に似て 環境順応能力バツグンの我家の子猫達

当日 おしっこもして 翌日には いい状態のウンチも出たそう




パパ&ママ かわいい小福ちゃんのお写真 お待ちしております 

とても性格の良い子・・・フードの時以外は・・・他の子猫の頭を手て押して 必死で食べてた小福ちゃん

これからは フード独り占め! どうぞ 甘やかして 缶詰めフードショッパーズにならないで下さいね

猫って ホントに頭良いです! 気が付くと 手のひらの上で転がされてます  私のいつものパターン (~_~;)




子猫をお待ち頂いている未来のオーナー様 なかなかご連絡できず 申し訳ございません

現在 里親募集している子猫は いません

子猫のお問合せ 頂きますが そうるめいと どーる バーマンの母猫達は

1回のお産で 1~3匹の子猫を生んでくれますが 我家にもお残します

ご予約ではなく 生まれましたら 優先してお知らせさせて頂きます というコトで

お問合せ頂きまし方には お譲りできる子猫が生まれましたら ご連絡させて頂いております

子猫のお問合せは こちらから どうぞ
          ↑
         ココをクリック


どうぞ 宜しくお願いいたします



只今 ライラック ポイント 世界ランキング1位になりました ミカエルくんのファイル写真

選びあぐねています・・・・皆さま アンケートへのご応募 お待ちしています


応募は コチラからお願い致します

ご応募頂きましたお写真で作成しましたら 抽選で2名様にプレゼントさせて頂きます


ミカエル写真選び応募

              ↑
     ココをクリックして ご応募お願い致します





No1 - お座りミカエル -

CFA GCミカエル - くま写真館 -




No2 - サクラの下でおすましミカエル-
 
CFA GCミカエル - くま写真館 -




No3 - サクラの下のイケメン ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





No4 - サクラの下で万歳 ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





No5 - サクラの下でたたずむ ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -



No6 - サクラの下のいたずら ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





No7 - サクラの下の凛々しい ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





皆様の御意見 ぜひ お聞かせください

そうるめいと どーる バーマン ファミリーの皆さま ぜひ ご応募くださいね♪

どうぞよろしくお願いします m(_ _ )m


ミカエル写真選び応募

              ↑
     ココをクリックして ご応募お願い致します





皆様の 御意見 お待ちしております  m(_ _)m

お知らせ頂きましたNoでファイル制作させて頂きました方 抽選で2名様にプレゼントさせて頂きます








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






只今 ミカエル ライラック ポイント バーマン 世界ランキング1位記念 クリアーファイル 作成

を計画中ですが どのお写真がいいのか ・・・ 思案中


以下の写真 番号付けますので お気に入りを教えて下さい



応募は コチラからお願い致します

ご応募頂きましたお写真で作成しましたら 抽選で2名様にプレゼントさせて頂きます


ミカエル写真選び応募

              ↑
     ココをクリックして ご応募お願い致します





No1 - お座りミカエル -

CFA GCミカエル - くま写真館 -




No2 - サクラの下でおすましミカエル-
 
CFA GCミカエル - くま写真館 -




No3 - サクラの下のイケメン ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





No4 - サクラの下で万歳 ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





No5 - サクラの下でたたずむ ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -



No6 - サクラの下のいたずら ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -





No7 - サクラの下の凛々しい ミカエル-

CFA GCミカエル - くま写真館 -




ああーーー悩む

どれも 超かわいくて 決められません     

私のお気に入りは No6 - サクラの下のいたずら ミカエル-




皆様の御意見 ぜひ お聞かせください




コチラから ご投票ください


ミカエル写真選び応募

              ↑
     ココをクリックして ご応募お願い致します





皆様の 御意見 お待ちしております  m(_ _)m

お知らせ頂きましたNoでファイル制作させて頂きました方 抽選で2名様にプレゼントさせて頂きます








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ