妊娠したカプリスが日本に来日

カプリスも RW グランド チャンピオン 

CFA バーマン キツン 世界ランキング5位

バーマンクラブ主催のキャットショーで BEST KITTEN (子猫1位)を獲得しています



7歳の時 プレミアで 世界ランキング2位になったフィフィーくんの応援でショーに出陳

ベテラン クラスに出陳の年齢なのに ・・・ CFA最大のリジョン ショーで2リング ファイナルイン

アメリカ人 ベティ ホワイト ジャッジから [ホントに7歳なの 驚きだわ] とお褒め頂き

[バッグの底に入っていたの このおリボンを] と カプリスのゲージに バーマン クラブの BEST CAT

のおリボンを掛けて下さったのです    このおリボンは 今 女の子猫部屋にあります



カプリスは 魅惑の美魔女猫ちゃん (^O^)/



この年 息子フィフィーくんは CFA プレミア クラスで世界ランキング 2位

娘のイシスちゃんも グランド チャンピオン 達成 (^O^)/

翌年 クリンちゃんと オーナーさんが頑張って下さり RW グランド プレミアに!


合計5匹のグランドを輩出した母猫に与えられる DM distinguished merit のタイトルを獲得

今は ブリード引退して 穏やかな日々を過ごしています



RW グランド チャンピオンの バカルディ x カプリス 

この2匹が そうるめいと どーる バーマンのベース

全ての猫達には この2匹の血が入っています



カプリスは ミカエルの父方曾祖母になります






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








 初代スターくんのお嫁さんとして オーストラリアから来日した アムルちゃんが バカルディのお嫁さん

アムルの写真をお送りしていたので 「この子が相手なら」と 我家に来たバカルディ


スターが亡くなり 約2年半1匹だけの生活だyったアムルちゃんは 完全なペット! 

愛情いっぱいに育ててしまって こちらも 自分が猫の認識ゼロ

2匹共 私の愛情を奪い合って 大ゲンカ ・・・ ブリードどころではありません

半年頑張りましたが 遂に ギブアップ! USAに[もう1匹 お嫁さん お願いします]と メ-ル


バカルディをお迎えに行った際 [もう1匹 どうですか?]と 言って頂いたのですが

[もう1匹アムルが居るので いいです] ってお断りしていたので お話しはスムーズ (^O^)/

[ブリードさせる自信がないので その女の子を妊娠させてお譲り頂けませんか?] と重ねてお願いし

翌年 妊娠したカプリスをUSA迄お迎えに行き 5月 初めての子猫が誕生!

2006年 初めてスターを迎えてから 5年目にして ようやく! ようやく最初の子猫が生まれました

この時 生まれた子猫が 転生スターの母猫 フロールちゃん

CFA登録名は SOULAMTEDOLL DIVE KAILAS   そうるめいとどーる ディーバ カイラス



前年 バカルディが来日して間もない8月 神様からのメッセージで チベットの聖山 カイラス巡礼に

その時 カイラス山中で1泊した際 神様から 予言を頂き命名して頂いた運命の子猫です

 [来年 女の子が生まれるでしょう この子は良い子を産みます 必ず家に残しなさい] と

どの子か わからなかったら どうしよう・・・と不安でしたが 生まれた女の子は1匹だけ!

迷うコトなく お残しして ディーバ カイラスと命名   



この子が 自分が猫だという自覚の無かったバカルディを目覚めさせ 転生スターの母猫

ミカエルの父方 祖母猫になるのです




☆☆☆ ハンドメイドで作ってみました♪ 肉球デザインのオルゴナイト

お仕事関係の方から オルゴナイトは電磁波を防御する --- というお話し聞いて作ってみました

やっぱり かわいくないと! と 肉球デザイン&キラキラ   

ニャンコに見せたら 抱きしめたので おお!良いエネルギー有(^O^)/ とビデオ撮影してみたのですが・・・



YOU TUBE がアップできません~~

https://www.youtube.com/watch?v=zhv5-Aux04Q



2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 


ミカエルの父猫は 最初のバーマン ヤンキースターの生まれ変り ヘブンスター



2002年9月 日本に来日 日本で最初に CFA RWタイトルを獲得 間もなく亡くなった ヤンキースター

亡くなった時 「きっとココの子になって 生まれ変ってくるから ナショナル ウィナーになって生まれ変るから

ブリード続けて  ボク ココの子になって幸せだったよ  きっと 生まれ変って来るから」

と メッセージを残して亡くなった ヤンキースター


その言葉を信じて 転生スターに相応しいバーマンを見つけないと! と良い猫を!と 探しました

ある日 一通のメールが USAから届きました

とってもかわいい ブルーポイントの男の子の写真と一緒に



御写真を一目見て 「なんて かわいいお顔! しかも凄いタイトル持ってる この子 すご~い」

と思い「ステキなバーマンですね おめでとうございます」 と お返事すると スグに返信が!

「この子 いかがですか?」 と ・・・  何度も 何度も 読み直し 英語の意味 間違えてないか

入念に 何度もチェック ・・・ もし 間違ってないなら この子が 我家に来てくれるってコト???

ようやく転生スターの先祖猫になる子が見つかった と 涙が止まりませんでした



スグに 「お願いします!」 とお返事メ-ル   翌年 5月 バカルディは 日本に来日

この子が 我家のボス猫 バカルディくん

これまで里子に行った ほとんどの子猫の父猫 (一部は祖父猫) です



CFA バーマン キツン 世界ランキング2位
CFA バーマン チャンピオン シップ 世界ランキング4位
CFA インターナショナル キャットショー チャンピオン シップ  ベスト オブ バーマン (1位)


という 凄いタイトルを持っている バカルディは ミカエルの父方 祖父猫です

ただ トップ クオリティのショーキャットによくあるコトですが ・・・ 自分を猫と思っていない子だったのです

ココからが 新たな苦難の道の始まり!  です






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





只今 ショーイング中のミカエルくん

ちょっと 御機嫌斜めだった10月末のショー

なので 11月は関西で開催されるショーも無いので 1ヵ月間の休憩

子猫達と ゆ~っくり お家で好きなように遊んで過ごして 12月最初の週末 大阪のショーへ

見事な程のやる気の無さで ず~~~~っと寝てたミカエルくん

ですが まーったく荒れず ハンドリングの最高に上手な高野 八重子先生のリングでは

寝たまま審査して下さり 「アレ・・・ボク これでいいのかな??」って自分で思ったみたい


最後のリングでは ようやく 自分から起きてハンドリングして頂ける状態に戻りました


ジャッジの皆様には 今のミカエルくんの心情がおわかりになるみたい・・・・・さっすが!

猫のプロって感じで 感動しました

ショー嫌いになるか ならないかの瀬戸際のミカエルくんを 優しくハンドリングして下さった

ジャッジの皆様に 心から感謝 m(_ _)m です





ショーに行ってるミカエルくん 我家では こーんな感じで過ごしています

子猫達と一緒に 遊んで 追っかけっこして とっても楽しそうですが 一番好きなのは私♪

ストーカーの様に後を追いかけて来て 他の猫達の部屋に居ると 外からずっとドアをカキカキ

「出て来て~ ボクのトコに居てくれないと嫌~ 僕をかまって~」って感じ  

独占欲強いワガママ息子ですが そこが また かわいい♪







子猫とミカエルくんの 日常生活 お楽しみ下さいませ~






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ