昨年のクリスマスの日 全日空の機内雑誌で見つけた 札幌の教会


全日空の雑誌


確か ノーランちゃんの新しいご家族も北海道の教会にミサに行かれる---って言ってた と

このお写真をLINEで送ったら ----- そうです この教会に来ています と


ローマ法王が教会に贈られた マリア様の御写真で 即 お返事!


札幌の教会



マリア様の愛を感じました



とても綺麗なサファイアブルーの目 ~ バーマンの伝説を思い出します ~

お手数お掛け致しますが 0884-73-1817 にお願いできますでしょうか ?





お手数お掛け致しますが 0884-73-1817 にお願いできますでしょうか ?

お手数お掛け致しますが 0884-73-1817 にお願いできますでしょうか ?

幸運を運ぶバーマン子猫 ノートンちゃん

お手数お掛け致しますが 0884-73-1817 にお願いできますでしょうか ?


綺麗に揃った 前足のソックス ~ 今年生まれの兄弟も綺麗なソックスを履いています

幸運を運ぶバーマン子猫 ノーランちゃん









2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








バーマンはミャンマーのチベット仏教の寺院で仏典を護っていた(=^・^=)がご先祖様

お引越しの日 本棚の中に ダライ・ラマ14世の本を見つけ お導きを感じました



幸運を運ぶ猫☆バーマン -SoulmateDoll-



我が家のネコ🐱さんたちは、2才になります。

日向(姉)は、3.3㎏。高い所とトイレの手洗い水が好き。

空(弟)は、4.8㎏。高い所とトイレットペーパーとビニール袋が好き。

仲良し姉弟です (=^・^=)


というメールと 近影のかわいいお写真 お送り頂きました



弟の空ちゃんは 濃い ブルーポイント♪

幸運を運ぶ猫☆バーマン -SoulmateDoll-



お姉ちゃんの日向ちゃんは ライラック? 薄~い ブルーポイントです お鼻のカラーが決め手です♪

幸運を運ぶ猫☆バーマン -SoulmateDoll-





綺麗に整理整頓された 綺麗なお部屋で リラックスする2匹は 優雅に見えます~

大切にして下さって どうも ありがとうございます

これからも 時々 かわいいお写真 お待ちしております (^O^)/











2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






2017.05.23 2013年の今日♪
2013年5月23日 ニュージーランドから エンジェル & ジュエル 来日♪


ジュエル&エンジェル1



ニュージーランドから 直行便が無く アジアの某国経由の筈だったのですが

5月23日だけ! オークランド => 成田 => 関空 直行便 就航

しかも 1週間前にJAL貨物から お電話があり オークランド => 関空 => 成田に変更になったと!

< ラッキーって言うのは 私の為にある言葉!と思ってる私ですが ホントにそう思いました



できるだけストレスを与えない様 車で関空迄 お迎えに行きました

< こんなに長距離 運転した事ない・・・生きて帰って来れますように! 死ぬ時は 猫と一緒! > 

と 覚悟を決めて 高知と徳島の県境から関空迄 日帰り




運転ヘタで 免許取得から2年間 一人で運転させて貰えなかった私を変えたのは ニャンコ達

最初は 4ヵ月で去勢避妊手術 対応してくれる獣医さん居なくて関西の病院へ

その前は 飛行機で神奈川迄行ってました ・・・ USAの親ブリーダーさんとの契約遵守の為!

我家のバカルディの直子 USAでスタッドサービスして頂いたトリステンの3代子孫は USAに逆輸出禁止

ブリード可でお譲りする場合 親ブリーダーさんの許可が必要・・・なので ブリード可でお譲りした子はゼロ!




次に徳島 <=> 関西の唯一の交通手段 バスにペット乗車禁止になり 車でキャットショーへ

この時 空港へのお迎えは それまでの記録を塗り替える 長時間ドライブ ・・・ ホントに不安でした



2匹は 1泊2日の長旅の疲れも見せず 検疫でゲージから出た時から グルグル喉鳴らして 私にスリスリ

検疫の獣医さん < ニュージーランド行かれたコトは? >

私< ありません 今回行きたかったんですけど 来なくていいって言われてしまって・・・ >

ゲージから出た瞬間 私に懐くこの子達を見て 不思議に思ったのかも (^O^)/




ジュエルは 生後9か月でグランド チャンピオンに♪

ジュエル1匹では ストレスが心配・・・と お譲り頂いたエンジェルは ライラック ポイント 世界1位 2連覇の

ミカエルを生んでくれました



素晴らしい2匹をお譲り下さった ニュージーランドのブリーダーさんに 心から感謝

2016-17 CFAショーシーズン ニュージーランドのキャッテリー出身の猫達が 上位を席捲♪

もちろん ミカエルも含めて♪です



久々に ナショナル ウィナー バーマンも誕生!

おめでとうございます (*^。^*)

  












2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





ノートンちゃん No1



新年 早々 お引越した ノートンちゃん♪

スターの100%弟 かわいい 真ん丸お目目をしています

モモちゃん 小福ちゃんのリッターメイト ♪

日向ちゃん 麗ちゃん シャルルくん 小紅ちゃん ジャーニーちゃん 竹千代ちゃんの 100%弟

我家には 100%お姉ちゃん マリアちゃんが居ます

チベットの聖山カイラスでメッセージを受けた ディーバ カイラス(フロールちゃん)最後の子猫



お引越しの日



今年初め キャットショーの日 ミカエルと もう1匹の兄弟と一緒に飛行機に乗って お引越し

もう1匹の兄弟 ノーランちゃんは 羽田空港で新しいご家族の許へ



年末 ハワイで購入した USA限定カラー ☆ ローズピンクのリモワ スーツケースで行ったのですが 

コレで 猫2匹移動させるのは無理・・・ノートンちゃんとミカエル 2匹連れで 身動き取れない状態に

急遽 オーナーさんにお願いして お迎えに来て頂いて ショー会場迄 お車で送って頂きました 




しかも 違うショー会場だと思い込んでいた私 ・・・ 10年以上ショーに行ってるのに ・・・

最近 開催場所のビル建替えが 相次ぎ 似た名前のビル名を うろ覚えで こういう事態に ・・・ 

お江戸は広い~って感じです

    

< B >から始まる バーマン いつも最初から審査!お迎えに来て頂かなかったら 完全遅刻でした

その節は 急なお願いにもかかわらず ご親切にお迎えに来て頂き 本当に助かりました 

どうも ありがとうございました m(_ _)m


1Fで オーナーさんに ノートンちゃんの今後の生活をあれこれご説明していた時

第二次世界大戦中の日本兵の衣装を着た男の人がエレベーターに乗って行きました

私<エ・・・今の人 ナニ?>  オーナーさん<大丈夫 幽霊じゃないです 私にも見えてます>

あの人は 何だったんでしょう??

年末訪れたハワイの真珠湾に展示されている 戦艦ミズーリ

第二次世界大戦終結の際 日米両国がサインした場所で 船内には 戦争の歴史が展示されています

日本軍のパールハーバー攻撃 第二次世界大戦中の特攻隊員の手紙 戦艦ミズーリが 参戦した戦争の記録

戦艦ミズーリに神風特攻隊で突っ込み 遺体の上半身が甲板に残り 敵でありながら 艦長命令で戦艦ミズーリで

米兵の乗員によって水葬の儀式をされた日本兵がいらっしゃった事 初めて知りました

日本兵の衣装を着た人を見た瞬間 思い出しました   ハワイを訪れたら ぜひ 行って見て下さい







お兄ちゃん猫&ノートンちゃん


 
お引越し 約1週間後 エジプシャンマウのお兄ちゃん猫 & ノートンちゃん

2匹は 仲良しの様子 (^O^)/

定期的に健診に獣医さんに行って頂いてるようで 大切にして頂いてありがとうございます

そうるめいと どーるのニャンコは 白血病 トキソプラズマ フリー♪

お腹の虫も居ませんし(定期的にチェックしてます) お耳の中も綺麗です♪

これから妊娠されるかもしれないオーナーさん どうぞ ご安心下さい




先日 去勢手術を終えた ノートンちゃん

バス麻酔のみの獣医さんを探して頂き 無時 終了   煩悩から解放された ノートンちゃん

帰宅後 ごはんもシッカリ食べているそうで 一安心です

これからのなが~い猫人生 どうぞ 宜しくお願い致します









2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 



我家は 只今 出産ラッシュ

ラッシュ―――― と言っても 母猫が産むのは1~3匹

3匹生まれたら <今回は 多産!> って感じの我家の母猫達

そうるめいと どーるのバーマンは トラディショナル カラーの ブルー&シール ポイント

ライラック ポイントのミカエル 父方はUSAライン 5代租前のお祖母ちゃんがライラック

母方はニュージーランド ライン こちらも 5代租より前のご先祖様がライラック

遠い遠い遺伝子が出会い 生まれた ライラック ポイントのミカエルくん

ライラック や チョコは お顔が尖った細い感じになる子が多く イマイチ 私のタイプじゃない

シール&ブルーの両親から生まれる ライラックが欲しいな ・・・・・ って ず~~と思ってました

まさか 我家で理想のバーマンが生まれるなんて 夢にも思っていませんでした

でも コレが我家のバーマン! 人の心を読んで 夢を叶えてくれるんです (^O^)/


一緒に住めば この意味 おわかり頂ける筈!

我家のニャンコのオーナーさん達は きっと この意味 おわかり頂ける筈です


子猫を お待ち頂いてる 新ご家族の皆様 御写真 もう少しお待ち下さいませ

そうるめいと どーるの子猫 お迎え頂くまで 少しお待ち頂きますが それでもいいわ♪

という方は コチラから  どうぞ





我家の子猫達は 環境順応能力 バツグン!

先住猫ちゃんがいらっしゃるお家でも 子猫達は お兄ちゃんお姉ちゃんと スグに仲良しになります

1週間経っても 先住猫ちゃんとの関係が・・・・・と悩まれるオーナーさんは 居ません

お引越しの際 婿入り/嫁入りグッズ----- 身の回りのモノを持参します

予期せぬ震災があるかもしれません 家族とはぐれても 帰れる可能性が高くなる様 全頭 チップ挿入

予防接種 3種混合 ワクチン接種

海を越えて日本に来日したバーマンから誕生する 子猫全頭 CFA登録証付

CFA登録証が取得できるのは 本物のバーマンの証です! 



重要 ※ そうるめいと どーる の子猫 お問合せの方には 宗教についてご質問させて頂いております

    理由は 新興宗教で嫌な思いをした事があるからです

    お守りは パリの奇跡のメダイユ教会で入手した 奇跡のメダイユのペンダント♪ 

     年に一回は弘法大師様が見つけた 88カ所のパワースポット巡り 四国巡礼! 

    という私 宗教にポリシーを持たない 典型的な日本人です (^O^)/










2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





ニャニャちゃん No3


里親通信 第2弾は 関西にお引越したニャニャちゃん

ニャニャちゃんと ノアちゃんは 100%姉弟    ノアちゃんが 1リッター前の お姉ちゃん

お外に出たくて出たくて 家族が外に出るのを待ってて 自分も出ようと必死だそうです

キャットタワーもご用意頂いて お家の中は楽しい空間にして頂いているのに なぜ??

理由は ----- 双子のお兄ちゃん お姉ちゃんが お外へ遊びに行って 外遊び♪ 

窓越しから お外で遊ぶ お兄ちゃん お姉ちゃんを じ~っと眺めているのだとか

きっと お兄ちゃんお姉ちゃんと自分は同じ!って思ってるニャニャちゃん

君は 猫なんです! って 理解できないだろうな~ きっと

ニャニャちゃん No5


ニャニャちゃんは 昨年末 ハワイ出発の日 お引越し!

バタバタで ハワイ到着後 LINEでオーナーさんに お引越し後の様子お聞きしたのですが

お引越し初日から お姉ちゃんと一緒に寝たそうで さっすが! 環境順応能力 高い♪




ニャニャちゃん No5


基本 ペットでお譲りさせて頂くので ♂ 生後6ヵ月~10ヵ月で去勢手術 ♀ 生後4ヵ月~5ヵ月で避妊手術

猫は麻酔アレルギーを持つ子が居て 100匹に1~2匹は 麻酔で亡くなります


我家のニャンコちゃんは 基本 ガス麻酔のみで対応して下さる獣医さんに お願いしています

ガス麻酔のみの利点は 覚醒後 麻酔をかける前の状態に スグに戻るコト!

食慾減退も 歩くとふらふらするコトもありません

でも 日本の獣医さんで対応して下さる病院は とても少ないし メリットもご理解頂けませんので

獣医さん探しに一苦労ですが 関東方面では 対応して下さる獣医さんが増えてるみたいですね




ニャニャちゃん No6



ニャニャちゃん 大きなテレビの前で 指される棒に反応しているのでしょうか???





我家の猫達 こんなにいっぱい居るのに 自分は猫って自覚 薄い!

子猫生まれて チョット大きくなったら 私のベッドに子猫連れてお引越し・・・エエ~ 来ましたか!

足伸ばして 寝てたら 母猫に怒られるから ベッドの端で小っちゃくなって寝る私

夜中に ボテッ! って音がして その後 子猫の鳴き声 ・・・ 1匹 落ちたらしい ・・・

寝ぼけ眼で 抱き上げてナデナデ  抱き締めて 落ち着かせてあげて 母猫の許に返して ・・・

毎晩 夜中に数回の哺乳 ・・・ 最近 寝不足かも ・・・


ニャンコのサーバントと お呼び下さい (^O^)/








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




<br


今日のノアちゃんの御写真も お送り頂きました (^O^)/



ノアちゃん No2


脱げかけソックスが かわいい チャームポイント♪

このカップルから生まれた女の子はノアちゃんだけ・・・希少な子です!


ノアちゃん No3



女の子なのに お首のラフが ゴージャス!


ノアちゃん No5


母猫譲りの 吸い込まれそうな 綺麗なブルーアイ ♪

ノアちゃん No1


大切にして頂いて 心から感謝です

何度も 御写真お送り頂き 辛抱強く アップできるのを待って下さった オーナーさん

いつも LINEの渋いマニアックなスタンプ ・・・ 家政婦は見た! & 寅さん & ガクト & 美川さん 

新作送って頂く度 大受けして 一人で笑い転げてます 楽しませて頂いて ありがとうございます

これからも 渋いスタンプ 楽しみにしています  

ノアちゃん どうぞ 宜しくお願い致します (^O^)/



ノアちゃんのお兄ちゃんの近影発見! 超イケメン~~~!

写真撮影も超お上手♪ 惚れ惚れする イケメン!

久々のブログ更新で 超素敵なお写真 感動!

オーナーの皆様 ぜひ 覗きに行って下さいませ (^O^)/





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





第一弾は 昨年秋 東北にお引越しした ノアちゃん

シールポイントの元気な女の子

真ん丸で 綺麗なブルーのお目目が 超かわいい子 ♪



☆☆☆ オーナーさんからのメール 転載

相変わらず 何にでも興味津々で かなりのお転婆さんです

でも 家を明るくしてくれる天使なんです

ご縁を頂いて 本当にありがとうございます



と とってもかわいいお写真をお送り頂いたのですが・・・

写真アップしようと思ったら・・・ラインの保存期間過ぎてる~~~

只今 オーナーさんに再送のお願いライン お送りしました

お写真アップ もう少しお待ち下さい m(_ _)m







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




インドから お香&アロマグッズが入荷

通関業者に依頼する方が殆どだと思いますが 商品の入荷も 猫の輸入も 個人通関 ♪



今回は 全部を開けるコトなく 超スピーディーに終了

理由は- -- -- 麻薬犬が荷物検査してくれたから!

とっても綺麗な 2歳のブラックのラブラドール レトリーバー

麻薬犬は6~7年働いてリタイア  民間のお家に貰われて行くのだそうです

さすがに写真撮影できませんでした 残念!



麻薬犬は ハワイやUSAの空港のバゲッジの所で 時々 見かけます

犬が 私の傍に 寄って来て <あなた 何か持ってますか?> って聞かれたコトも

普通 訓練されてるから 人には寄って来ないのかも??


麻薬犬見られて お仕事終了後 チョットだけ 撫でさせて貰って 楽しい1日でした

でも 弊社の荷物に麻薬犬投入って・・・すんごい無駄・・・



海外旅行からの帰国時 空港で荷物検査されたコト無い私

半年 インド滞在の帰国時ですら 無 <いいんですか? ホントにチェックなしで?>って こちらから聞いた程


それなのに 税関は 毎回 凄いチェック!

たぶん < オピウム> という名前のお香 日本語では< けし> ・・・ 麻薬の原料

オピウムって名前で 麻薬入れてくるバカは居ないと思いますけど・・・



子猫の出産と重なるこの時期 ・・・ 長時間 家を空けられないので 早く終わって ホッ♪

母猫達は 協力しあって 子猫を育ててくれてます



かわいい子猫の御写真 もう少しお待ち下さい

その前に 里子に行った子猫達の近況 ご紹介させて頂きます




チョコット ご報告です 


ミカエル



CFA 2016-17年 ショーシーズン 終わりました ♪

頑張ってくれたミカエルくん めでたく リージョナル ウィナー達成!

ライラック ポイント バーマン 世界1位 2連覇 達成!


2017 ミカエル 



私のソウルメイト☆スターくんが残して行ってくれた 忘れ形見 ミカエルくん 

めでたくパパになりました!


最後は 2017年版 日本と世界の猫カタログに掲載して頂いた ミカエルくんのご紹介


2017 日本と世界の猫カタログ



これから ブログ更新 がんばりますので どうぞ 宜しくお願い致します







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ