昨年生まれのモモちゃん

昨年 初夏 パパ&ママがキャッテリーを訪問 この子!と決定

その時 赤ちゃん欲しいんです ・・・ というお話しを 御膝の上に抱かれて聞いてました




お引越しの時には ママ 妊娠中(=^・^=)

おお・・・さっすが!我家のニャンコちゃん  って感じ

そう思ったのは 赤ちゃんの出産予定日は モモちゃんのお誕生 (=^・^=)

バーマンって 人の気持ちを感じて 希望を叶えてくれるんです




共働きなので 昼間寂しいかも・・・と 一緒に 我家にお残しノエルちゃんが 付き添ってお引越し

妊娠中なので 2匹のトキソプラズマの検査  結果は 陰性 (=^・^=)

そうるめいと どーる は トキソプラズマ フリー キャッテリー です (^_-)-☆






ノエルちゃん 腸に異物が詰まり あわや開腹手術か・・・という状況になり 急遽帰宅したのが4月初旬

腸の異物は 固まった毛玉?が 無事 便として 排出されたと同時刻 陣痛が始まり 

ブッダのお誕生日といわれる 4月8日 かわいい 女の子がお生まれになりました

ノエルちゃん 陣痛呼んできたのかも・・・って感じ???





そうるめいと どーるの子猫ちゃんは いろんな不思議を運んで来てくれます

私のビジネスのきっかけも この子達 (=^・^=)




モモちゃんと かわいい赤ちゃんの御写真 お楽しみ下さい (=^・^=)







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 



> バーマンの子猫ちゃんを探していますが、なかなか見つかりません。何か良い情報があれば教えてください…。

とコメントを頂きました

そうるめいと どーる でもお譲りしています(=^・^=)
カラー&性別 限定でなければ 年内お迎え可能な子猫も居ます
キャッテリーについては HP soulmatedoll.com をご覧ください

仔猫お問合せの前に ご家族へのファーストステップ をご覧ください
http://soulmatedoll.com/sub3-kitten-step1.html

問題なければ お問合せメールフォームから メ-ルをお送り下さい
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56694679

24時間以内にお返事がない場合 届いていない可能性大 お手数ですが再送お願いします

お問合せ頂いた方には 生まれましたら 御連絡させて頂いております


幸運を運ぶ(=^・^=) そうるめいと どーる バーマン







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




サリー CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17




パーティーのドレスにヘアメイク&メイクアップも必要! と 気が付いたのが前夜 ・・・

夜8時前に急いで予約

ホテル内のサロンに予約したつもりが プリンスホテル系列いっぱいあって 朝 飛行機搭乗の

セキュリティ チェックしてる際 ホテルのサロンからお電話頂き 違う場所と判明・・・ 真っ青~





サリーの着方も 忘れてて 着られなかったら・・・と 予備のドレスも持って行きました

が どうにか着れました (^_-)-☆





このサリー ニューヨークから来た ヤンキースターが受賞した際 着たサリー

ミカエルをショーイングしてくれた高橋さんも同じ年 ペルシャをリージョナル ウィナーに!

この年のベスト キャット(1位)は ノルウェジアン フォレスト キャットの桜井さんのラホくん

ジャッジの土屋さんも アメリカンショートヘアーをショーイング リージョナル ウィナーに♪

ベテラン ベストの林さんも チャンピオン シップで リージョナル ウィナーに!





プレゼンターの八重子先生も 皆様 このサリー 覚えて下さっていました

< スターの時に着たのと 同じサリーを着たのは  スターの遺言を信じてブリードして来たから >

< 転生スターの息子ミカエルのアワード パーティーだから >って 感動の涙モノだと思うんですが ・・




< 14年前の服 よく着れたよね > って 別の意味で感動されて ・・・ 痩せたんです!

去年 ミカエルが BEST LILAC POINT BIRMAN(ライラック ポイント バーマン世界1位)になった時から

-14㎏ (=^・^=) 痩せたから このサリーを着るコトができたんです マクロビ ダイエットって凄い(^O^)/






2年間の協力隊を終える際 記念に1枚 良いサリーを買おう!大好きなサーモンピンク 一目見て 即決!

手織りのシルクオーガンジーに 全て 手刺繍で パールとメタルをハンドメイドでステッチング

知らないで買ったんですが 実は このサリー ウェディング サリー

これって 日本で言うなら 打掛を着て パーティーに出てる様なモンなんですが・・・

日本人だから ま いっか (=^・^=)




このサリーを もう一度 着るチャンスを作ってくれた ミカエル  

生れて来てくれて  ショー頑張ってくれて  どうも ありがとう(=^・^=)




亡くなった時 スターは 繰り返し繰り返し 私にメッセージを送って来ました

< ココの家の子に生まれ変わって来るから ブリード続けて >

< ボク 世界ウィナーになって 生まれ変ってくるから > って ・・・

転生スターに相応しいご先祖様を! と 本当に世界のトップレベルのバーマンのみを厳選して迎えました






SoulmateDoll Heaven Star



↑ 転生スター ヘブンスター 同じお誕生日に生まれ変わって来た時 全てを捨てて スターとUSAへ

バーマン キツン 世界5位 ・・・世界ウィナーには ほど遠い成績 ・・・ 

USA滞在中に 東日本大震災が起き 偶然ではない!と感じました

そんな いろいろな出来事があっての この日






Lovinlaces Yankee Star



↑ スターが 我家に来たきっかけは 2000年9月11日のグランド ゼロ

この日のパーティーの時 スターは 私の傍に居てくれたのかも

パーティーの時 急に涙が溢れて来て チョット 泣いてしまいました





これからも ずっと 私の傍に バーマン猫が居る生活が続きますように

LOVE and PEACE WORLD が実現できますように (=^・^=)







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 



17日 東京 品川プリンスホテル高輪で CFA リージョナル アワード パーティー

仔猫が居るので 長時間留守にはできません 17日早朝 飛行機で東京へ 

夜 パーティー終了後 もう飛行機はありません  夜行バスで帰宅  

18日 AM10:00前に 帰宅     28時間のお出かけでした (^_-)-☆   




玄関のドアを開けると ・・・ ミカエルくんの お出迎え

ただいま~ お迎えしてくれたの ありがとう って 抱っこしてキス♪  

早速 頂いてきた彼のおリボン&盾 表彰状を見せてあげて 記念撮影


コレ ぜ~んぶ ミカエルのだよ~ Congratulations !

2016-17 リボン&ミカエル



せっかくなので ミカエル 乗っかってないお写真もアップ

2016-17 リージョナル リボン🎀



横で眺めてた ニケちゃん  君のも貰って来ましたよ~ バーマン2位  2nd Best of Breed

2016-17 2nd Best Breed Birman



お母さん コレ ボクのニャン???    そう!ニケのだよ~  Congratulations !

2016-17 バーマン 2位 ニケちゃん


左の紫x黒は 100%お兄ちゃん(=^・^=) ラファエルのキツンリジョナルウィナーのおリボン






受賞(=^・^=)ちゃんのオーナーさん ブリーダーさんから たくさんの記念品プレゼント 頂きました


受賞記念ニャンコちゃんに頂いたプレゼント



皆様 受賞おめでとうございました  素敵な記念プレゼント ありがとうございました

受賞記念ニャンコちゃんに頂いたプレゼント




パーティーのカタログ表紙 チャンピオン ベスト キャット(1位)は シンガプーラちゃん

全員にワイン&真紅の薔薇の記念品を頂きました  おめでとうございます (=^・^=)


ベスト キャットの記念品のプレゼント





スポンサー ロイヤルカナンさんのお土産は キツン フード & ブリーダーの為の本♪

パッケージは バーマンの親子 オマケに我家のシールポイント子猫も入れてみました(=^・^=)


2016-17 スポンサー ロイヤルカナンのお土産




ラファエルの時は モン サン ミシェルのクリスタル 皆様にお贈りさせて頂いたのですが・・・

バタバタで 今回は何も用意してなくて 頂くばかりで 申し訳ございませんでした m(_ _)m 









2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17


17日 東京で 2016-17 リージョナル アワード パーティーがありました

5月1日~4月30日が1シーズン キャットショーに出陳し ジャッジに選ばれファイナルに入るとポイント獲得

キツン(仔猫) チャンピオン(大人猫) プレミア(去勢/避妊) ベテラン(7歳以上) ハウスホールド(雑種)

キツン(仔猫) チャンピオン(大人猫) プレミア(去勢/避妊) は各クラス ポイントの高い(=^・^=) 

上位25匹が受賞対象(=^・^=) になります

ベテラン(7歳以上)  はポイントの高い(=^・^=) 上位10匹が受賞対象(=^・^=) になります

ハウスホールド(雑種) はポイントの高い(=^・^=) 上位20匹が受賞対象(=^・^=) になります

こちらが 昨シーズンの各クラス ベスト受賞者の皆様     おめでとうございます~(=^・^=)   


チャンピオン



CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17




スターが亡くなって以来 この日の為に頑張って来たと言っても 過言ではありません!

転生スターの子猫ミカエル 悲願のチャンピオン シップ リージョナル ウィナー (=^・^=)

BEST LILAC POINTBIRMAN in NATIONALLY  < ライラック ポイント バーマン 世界1位 >

ホントは ココ 2連覇したくて頑張るつもりが もうちょっと頑張ってみたら ・・・



GC RW SOULMATEDOLL MIRACLE'S MICHEL




チャンピオン シップ リージョナル ウィナー 頂けました (=^・^=)

というコトで 行って参りました  この扉の奥で開催中

入口には スポンサー ロイヤルカナンさんの広告   

いつも バーマン使って頂いて ありがとうございます 


CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17






食事は 前菜の写真だけ・・・撮影し忘れました

リージョナル パーティーで おいしい♪って思ったのは 初めてかも ・・・ キャビアも (^_-)-☆

CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17





受賞(=^・^=)の写真が 写しだされ ステージで表彰です


CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17



ジャッジ トレーニーの為に ミカエルを出陳 グランド チャンピオン&昨シーズンベスト ライラックポイントに

してくれ 只今 ロングヘアーのジャッジになる為のトレーニング中の高橋さんと一緒にステージへ

高橋さん無くして この日はありませんでした   ミカエルの存在を世界に出してくれた高橋さんに心から感謝!

( USAのブリーダーさんから 昨シーズン 最後の追い上げについてお手紙頂きましたので 海外もご存じです )

プレゼンターは 初めてキャットショーに出陳したスターを ベスト(1位)に選んで下さった高野八重子ジャッジ

2001年9月 ニューヨークから来たスターを ベストに選んで下さったコトが この日に繋がっています



CFA リージョナル アワード パーティー 2016-17




この日に着たのは スターの授賞式の時に着たのと同じ サーモンピンクのサリー

スターの時頂いた リボン&盾は 我家にはありません 

ニューヨークのスターのブリーダーさんにとって 初めてのリージョナル ウィナーのスター

なので 全て ブリーダーさんにプレゼント  USAに送って差し上げました♪

今回も 高橋さんにおリボン プレゼントさせて頂きました (^_-)-☆


ミカエルをショーイングして下さった高橋さんに 心から感謝  ステキなジャッジになって下さい!

ミカエルをファイナルに選んで下さった ジャッジの皆様 本当にありがとうございました

一緒にショーイングした皆様 どうも お世話になりましたm(_ _)m & おめでとうございます!






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 



酸素テント




獣医さんで貰って来てしまった 猫風邪 

大人猫は 予防接種しているので クチャンってクシャミで終わります





高濃度酸素発生器 お持ちのニャンコ ブリーダーさん 多いと思います

これまでも あったらいいな・・・と思っていたので 今回 思い切って 購入(=^・^=)




大したコトなくても 酸素吸入させると 回復早いみたいです

酸素テントも一緒に購入しましたが 正直 仔猫には役に立ちませんでした

下から すり抜けて出てしまうので・・・外で 走り回って 遊んでました




酸素





ついでに 自分でも使ってみたら シミがバンバン抜けるのは 気のせい??

って思いながら 1日20分 使ってみたら ・・・ な~んと! ランカ時代 灼熱の太陽に晒され

大きなシミが地図作ってた ほっぺが かなり綺麗になってきました (^_-)-☆

スマホ撮影した写真を送って 第三者の目でもチェックして貰ってますが やっぱり 効果あり!

凄いんですけど ・・・ シミの抜け方&速度 ・・・ 酸素って凄いかも!




が 酸素の2%は活性酸素になって 病気の原因作る・・・とも言われてるらしい

活性酸素除去するには 水素水 ! 

と (=^・^=)友達のアドバイスで 水素水風呂 & 水素水飲んでます

いろいろ 試して やってみて 私的には シミ抜きには 酸素が1番! と いう結論に達しました


今度 会った時 ぜひ 見て下さいね   シミの抜けた 私のほっぺた (*^。^*)







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






降雨を運ぶバーマン子猫 〜 ノーランちゃん 〜


スマホで赤ちゃんの御機嫌が良くなるって 聞きますが ・・・ かわいいお写真 お送り頂きました!

楽しそうな ノーランちゃん (=^・^=)   凄いかも~



我家のニャンコ達 全員 バイリン 日本語と英語 理解できます(^_-)-☆

ベースの親猫は 全員 英語圏から来ているので 英語で話しかけた方が良い感じ

で それを聞いてる子猫達も 理解できるようになるみたいで 海外に行った子も 問題無し!

仔猫達の中でも < この子 賢いわ~> って思うコト 多々あるのですが この写真には感動!

新しいお家に行って ママに似て 更に賢くなってるって感じです ノーランちゃん♪







授乳中



今年生まれの ノーランちゃんの兄弟は まだ こんな感じです

母乳をあげてるのはマリアちゃん この子の子猫は 1匹だけ!

仔猫達は 3匹の母猫から誕生 今 マリアちゃんが育ててくれてます

どの母猫も ビッグ♡  どの子にも授乳して 育ててくれます

全員 元気に育っています (*^。^*)





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




協力隊時代の友人 断舎利中

で バーマン フレームを送ってくれました


バーマン額



スリ ランカ コロンボで 一番大きなショッピング センター マジェスティック シティで入手したグッズ

ランカにバーマンなんて 居ないでしょう ・・・ 一般家庭で飼育は 暑くて無理

ランカでは 新聞広告で ペットを見つけます   隊員の時 ペルシャ(=^・^=)の広告発見!

連絡して 見学に行った時は 既に SOLD OUT ・・・ 1匹も居ませんでした

キャビン アテンダントをしている娘さんが USAから連れてきた ペアの(=^・^=)から生まれた子猫

床も壁も ぜ~~~んぶ 大理石 エアコン効いてる とても立派なお家でした


ランカのスグ下にある モルディブの記念切手に バーマン ありましたが・・・

なぜ ランカにバーマン???  

スマトラ大地震の際 知合いから募金して 津波で被災した南部の小学校にスター ライブラリー 寄贈しました

その仲介をしてくれたのが 彼女 (=^・^=)    今 どうなってるのかな?? 本は増えてるかな??

天変地異は 今 世界中で起こっています ・・・ もしもの日の為に 全頭に チップ挿入しています

家族と離れてしまっても 家族の許に帰れるように



フレームと一緒に送ってくれた 九州限定☆ポテトチップス & 九州で栽培した茶葉で作った紅茶

開けたら 一気に食べてしまう 止められない ポテトチップス・・・

太るやん~! お菓子は送らないで下さい m(_ _)m

ブログ用に撮影してたら 仔猫侵入 ・・・ モデル目線で パシャ(=^・^=)

九州限定ポテチ& 九州産紅茶



九州産紅茶 & ポテチ




九州産紅茶&地域限定ポテトチップス








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 







☆ 撮影前に 目ヤニ撮っといて欲しかったニャン

幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん 〜 2017年誕生 〜




☆ これは 失敗? それとも ないすショットなのかニャン?


幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん 〜 2017年誕生 〜




☆ チョット 鳴いてみたニャン


幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん 〜 2017年誕生 〜



まだまだ 修行が足りません ・・・ 上手く撮れるように 頑張ります!

お母さんが 上手く撮れる頃には ボク達 新しいお家にお引越しして もう 居ないニャン







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 






幸運を運ぶ バーマン子猫a>



今年生まれの子猫達 撮影してみました



幸運を運ぶバーマン子猫




まだ 上手く撮影できません (・_・;)


幸運を運ぶバーマン子猫




綺麗なソックスを履いてるバーマン 難しいですが どの子も とりあえず 四肢に履いてます

全く ソックス履いていない子 ソックスが高く出ている子は 居ません (=^・^=)

前足 後ろ足 完璧左右対称は 難しいですが 50%は ゆるーく左右対称かな?





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 



台風の季節が来ました

台風中継で 全国ネットで 【徳島県海陽町から中継です】と 良く出ますので 

【大丈夫ですか?】と よくメールやお電話頂きます

ご心配頂いて ありがとうござます  心から感謝です


海陽町に暴風雨警報でてても なぜか 我家の周りは そんなに強風は吹きません

午前中に町内放送で 避難の案内もありましたが 雨戸を閉めるコトもなく 通り過ぎました


いつものコトです (=^・^=)

今は 雲はありますが 雨も止んでいます

台風一過の 雲1つない青空 大好きなんですけど 今回はなさそうです

ご心配頂き 本当に ありがとうございます (^O^)/



これから 台風の暴風域に入る地域の皆様 無事 通り過ぎますようお祈りしています




7月5日 追記

台風一過 翌朝の空

今日は晴天 ☼  ニャンコ達も元気です(=^・^=)





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ