今日で 8月も終わり 

いつも お盆を過ぎた頃から 暑いのですが 肌に秋の気配を感じ始めますが 

今年は なぜか お盆前 10日頃から感じました



ノアちゃん☆ママ が またまた シールポイントのかわいいお写真 お送り下さいました

私 自他ともに認める <親バカ>ですが ノアちゃん☆ママには 負けるかも・・・





☆~☆ 母猫譲りのサファイア ブルーがひときわ綺麗に撮れてるニャン(=^・^=)


幸運





☆~☆ 大好きなキャット タワーの上で 魅惑のノアちゃん (=^・^=)



201708310101269fb.jpg





☆~☆ 大好きなキャット タワーの下で お首かしげる ノアちゃん (=^・^=)



幸運を運ぶバーマン子猫 – ノアちゃん –





☆~☆ 外を見るのが大好きな ノアちゃんのお家のステキなお庭 (=^・^=)


幸運を運ぶバーマン子猫 –ノアちゃん–






☆~☆ ノアちゃんの今年生まれの弟ニャン 宝石の様なサファイア ブルーの目(=^・^=)


幸運を運ぶバーマン子猫 ノアちゃんー


20170831011535634.jpg


20170831011603f8b.jpg





☆~☆ 先月生まれた里親募集予定の子猫ちゃん お目目開いて 走り始めました

御写真は 次回 アップさせて頂きます












2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








一昨年暮れ 里子に行った マーニちゃん☆ママから お便り&お写真頂きました

マーニ☆ママ お気に入りの1枚 お送り頂きました < ごはん待ち マーニちゃん >


幸運を運ぶバーマン子猫 ーマーニちゃんー






ふわふわ&もこもこ マーニちゃん 毛量の多さはバカルディ☆パパ譲り

毎晩 このポーズで < 遊ぶ時間だよね!> って おねだり マーニちゃん  (=^・^=)


幸運を運ぶバーマン子猫 ーマーニちゃんー






見学にいらしたご家族に 私を選んで(=^・^=) と 猛アピールする姿が 凄かったマーニちゃん

新しいご家族に選んで頂けた時は とっても嬉しそうでした


幸運を運ぶバーマン子猫 ーマーニちゃんー




ちょっと前まで気にいっていた遊び ♡ マーニ☆ママ ダンボール引きずって家の中ぐるぐるさせられたそう

わかります・・・ やって~♪ 遊んで~♪って (=^・^=) に指図されちゃうんですよね

この目は <早く 引っ張ってニャ~ン> って おねだり目線・・・拒否できないですよね


幸運を運ぶバーマン子猫 ーマーニちゃんー






職場で百人一首大会があり、家で練習をしていたら仲間に入れて〜とやってきたマーニちゃん

コレ わかります! 新聞 パソコンの上は ニャンコの領域 ・・・百人一首も同様ですか・・・

それより!  私と遊んで! ですね (=^・^=)



幸運を運ぶバーマン子猫 ーマーニちゃんー




☆~☆~☆   マーニ ママからのお便りのご紹介  ☆~☆~☆

マーニは去年の12月ころ手術しました。

吐きが酷くて、トイレに行くけれどウンチは出ず、そのうち大好きなウエットフードも食べなくなってしまって、

これは毛玉詰まりかも!と病院に連れて行きました。

胃を出た所、腸の手前に詰まっていたと医師は言っていました。

まめに毛づくろいする子で、兄の毛づくろいまでしてしまうので許容量オーバーした様です。

女子力の高さが裏目に出ました💦


手術以来マーニのブラッシングに兄ノルのブラッシングもするようにしています。

(マーニは本当にモフモフモコモコです)



☆~☆~☆   ☆~☆~☆   ☆~☆~☆   ☆~☆~☆   ☆~☆~☆   ☆~☆~☆



昨年暮れ 御連絡頂いた時は ご自身も体調不良で そのすぐ後 マーニちゃんトラブル

重なる時って 重なるんですよね  

大変だったと思いますが 無事 乗り切れて 良かったです (=^・^=)/




マーニちゃん 今は ラキサトーンで 毛玉対策して下さってるそうです


バカルディに似ると バーマンなのに モコモコ&ふわふわな毛量の仔猫 時々 生まれます

おまけに!!女子力高くて ノルのお兄ちゃんの毛繕いまでしてて 詰まっちゃったそうです

見た目かわいいんですが お手入れ大変!




お転婆マーニちゃん 大切にして下さって どうも ありがとうございます

どうぞ 宜しくお願い致します














2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 









今春生まれの子猫達の 本格的なお引越しシーズン 到来

毎日 バタバタです



お送り頂いてるかわいいお写真のご紹介 まだまだ 続きます~




ぬげかけソックスが チャームポイント♪ ノアちゃん

このカップルから生まれた 唯一の女の子 --- 今 一番生まれて欲しいのは この子の姉妹

綺麗なサファイア ブルーの目は 母親譲り(=^・^=)


幸運を運ぶバーマン子猫 ーノアちゃんー





チョット 遠くから 撮影(=^・^=)  おすまし ノアちゃん

腕交差してみました かわいい?


幸運を運ぶバーマン子猫 ーノアちゃんー





階段の上で おすまし♡ノアちゃん


幸運を運ぶバーマン子猫 ーノアちゃんー









2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




昨日 終戦記念日  8月15日は ヤンキースターのお誕生日

日本時間の同じ日 ヘブンスターは 綺麗なソックスを履いて転生して来てくれました

<今日はお誕生日だわ>って 思いながら 1日の始まり(=^・^=)



ずっと悩んでいるのは シールの男の子

里子に出すべきか 残すべきか ・・・ この日 ある出来事があり 決心!

シールくん 遂に里親募集に決定!


幸運を運ぶバーマン子猫 ーオー太郎ちゃん ー




というコトで 我家のスタッドは 転生スターの息子☆ミカエルだけ! と決定しました

スターが <ボクの息子> きっと いいお父さんになるから って言ってるみたい



はい! 確かに ミカエルの子猫達は 父親譲りの とっても綺麗なサファイア ブルーの目を持ってます

シールちゃんと一緒にパシャ (=^・^=)  スターの孫猫☆ミカエルの子猫 生まれています 

シールちゃんが抱っこしてるのは 他の子より100gも大きく福福しい子猫

近日中に里親募集の予定です 




幸運を運ぶバーマン子猫









2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 







モモちゃん & 赤ちゃんのかわいい御写真 お待たせ致しました (=^・^=)



☆ モモちゃん 赤ちゃんの頭に両手でターッチ♪ 


幸運を運ぶ猫☆バーマン ~ コウノトリ モモちゃん ~




☆ 実は その前に そ~っと 片手で (=^・^=) それから両手でタッチしたニャン


幸運を運ぶ猫☆バーマン ~ コウノトリ モモちゃん ~




☆ いつも一緒にお昼寝するニャン  妹は私が護るの って感じのモモお姉ちゃん


幸運を運ぶ猫☆バーマン ~ コウノトリ モモちゃん ~




☆ ママに抱っこされて 姉妹で記念撮影したニャン  大きさは同じ位かな?


幸運を運ぶ猫☆バーマン ~ コウノトリ モモちゃん ~




☆ 家族全員で記念撮影(=^・^=)  ノエルは実家に帰っちゃったから寂しいニャン


幸運を運ぶ猫☆バーマン ~ コウノトリ モモちゃん ~









2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





只今 徳島市沖80㎞を通過中とニュース報道

今は 少し強風が吹き 雨がパラパラ降ってます



ご心配メール ありがとうございました

我家の傍を通過して行きましたが 今回もいつも通り 凄い風雨はありませんでした





昨日じゃなくて 良かった (=^・^=)

日曜 大阪でキャットショーで ニケちゃんと一緒に行ってきました

ニケちゃん 撃沈 ・・・ 翌日 台風って タイミング 良過ぎます

これから 台風が通過する地域に 大きな被害がありませんよう お祈りしています










2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








                   △ ㇸ
モモちゃんは トキソプラズマ フリー(=^・^=) 噛んだり 引っ掻いたりしないニャン 
   
我家の仔猫達は 兄弟姉妹と一緒に育っていますので 自分より小さい子をいたわります

赤ちゃんを大切にしないと!って わかっているモモ☆お姉ちゃん(=^・^=)

赤ちゃんとモモちゃんのツーショット お楽しみ下さい (^_-)-☆






☆ お姉ちゃん☆モモちゃんは いつも赤ちゃんの傍で 見守ってるニャン(=^・^=)


幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜







☆ お姉ちゃん☆モモちゃん 赤ちゃんの傍で 一緒にお昼寝するニャン(=^・^=)


幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜






☆ お姉ちゃん☆モモちゃん 時には こ~んな感じになる日もあるニャン (=^・^=)


幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




お待たせ致しました! モモちゃんの御写真のご紹介

まずは 加工しなくていいお写真から(=^・^=)



☆☆☆ ジャラシで遊んで貰って 御機嫌モモちゃん♪

幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜



☆☆☆ 赤ちゃんのパンパースの空き袋の中に入るモモちゃん♪

幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜



☆☆☆ 我家のニャンコ達のお得意 お眠りポーズ♪

幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜



☆☆☆ ベビーカーに乗ってみる オチャメなモモちゃん♪

幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜



☆☆☆ 待たせ致しました! 赤ちゃんを見守る ガーディアン☆モモちゃん♪


幸運を運ぶバーマン猫 〜 コウノトリ モモちゃん 〜




     次回は 赤ちゃん&モモちゃんの超かわいい ツーショット 満載! 

     どうぞ お楽しみに (=^・^=)








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




モモちゃん&赤ちゃんの御写真 チョット加工が必要 

超かわいいお写真お送り頂いています(=^・^=) もう少しお待ち下さい




里親募集の子猫ちゃんのご紹介です

春生まれの男の子で まだ 新しいご家族が決まっていない子です

撮影するのに ジャラシで遊んであげたら 終わっても < もっと遊んでン ニャ~ニャーニャ~ >

ニャンコのサーバント 満足して頂ける迄 お相手させて頂きました ・・・ 


幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん



幸運を運ぶバーマン子猫ちゃん



幸運を運ぶバーマン子猫





仔猫お問合せの前に ご家族へのファーストステップ をご覧ください
http://soulmatedoll.com/sub3-kitten-step1.html

問題なければ お問合せメールフォームから メ-ルをお送り下さい
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56694679

24時間以内にお返事がない場合 届いていない可能性大 お手数ですが再送お願いします






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ