スッカリ忘れてました 台風の風 凄い中 ペットシーツと猫砂が 残り僅か・・・

買物の最中・・・なんか 忘れてる・・・選挙~!


四国に獣医学部 作って下さい

忖度云々 言われてますが 四国の動物は本土レベルの医療を受けられません

心臓が悪いと診断されて 大阪迄 連れて行ける飼い主さん どれだけいるでしょう・・・

目が悪いと言われ 広島 大阪の専門医に連れて行ける飼い主さん どれだけいるでしょう・・・

我家は 行きますけど! でも 遠い~~~~~

動物のコトでストレス感じる度 引越ししたい!!!!!



今から 台風の中 日本国民の義務 選挙に行ってきます (=^・^=)v







ブログランキング・にほんブログ村 へ 




先日 ペットフェアで見つけた お勧め☆口腔ケア グッズのお知らせをお送りした際

小福ちゃん☆パパから 御連絡頂きました


幸運を運ぶバーマン子猫 ー小福ちゃんー



そんなグッズがあるんですね😳

小福は、定期的に歯磨きしているので大丈夫だと思います。歯磨きを嫌がるようになったら検討してみます😌



幸運を運ぶバーマン子猫 ー小福ちゃんー



というご連絡と一緒に 小福ちゃんの御写真 お送り頂きました(=^・^=)/



幸運を運ぶバーマン子猫 ー小福ちゃんー




皆様 意識高くて 口腔ケア して下さっていて ありがとうございます



幸運を運ぶバーマン子猫 ー小福ちゃんー



お腹見せて 安心しきって 夢の中の小福ちゃんですね


幸運を運ぶバーマン子猫 ー小福ちゃんー



すごい美人バーマンちゃんに育ってますね

これから 寒くなる時期 被毛ふわふわ 綺麗になる小福ちゃん 見たいです (=^・^=)/

大切にして下さって どうもありがとうございます

また お勧め情報ありましたら 御連絡させて頂きます






これからも なにかお勧めグッズ見つけましたら 皆様にお知らせさせて頂きますね

御希望のオーナーさんは できるだけ締切時間迄に 御連絡頂けましたら幸いです

お試し商品なので 余り 余分購入しないグッズのご紹介でした



この商品 お試し御希望のオーナーさんには 届きましたら 御連絡させて頂きます

楽しみ < って口腔ケア グッズなので そんなに楽しみでもないですよね >に お待ち下さい (=^・^=)/





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 








幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




シズクちゃん&シオンちゃんのお家には ワンちゃんと猫ちゃん2匹がいます

お引越し当日から シオンちゃんは ワンちゃんに接近



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -


ワンちゃんも 一緒に遊びたくて 傍に来て ♡ クンクン



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -


海外の親猫達の実家には ドーベルマン  ラブラドール レトリバー  パピヨン  マルチーズ etc

ワンちゃんが居て 仲良く生活していたので お問合せ頂いた際 < ワンちゃん大丈夫です!>と 即答



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん–



今では 一緒にお昼寝する程 仲良しさん(=^・^=)/


幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シオンちゃん -


先住猫さんの1匹は 2匹の子猫を見守ってくれる お母さん猫の様な存在

一緒に寝てる 大人猫ちゃん & シオンちゃん


幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



ベッドの外で 見守ってくれてる もう1匹の大人猫ちゃん&シズクちゃん


幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



子猫達を舐めて お世話してくれて 自分のフードを食べられても 見守ってくれてる優しい猫ちゃん



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



子猫達も 懐いているそうで 約半月で もう家族の一員になりました

夜は 2匹共 ママのベッドで一緒に眠るのだそうです

シオンちゃんはパソコン 大好き♡ お手伝いする・・・って パソコンの上に足が・・・

シズクちゃんは ママの椅子の下が お気に入りの場所だそうです



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん–



猫好きな檀家さんにも 面会 (=^・^=)/

皆様 かわいい♡ と言って下さり 子猫達 はじめは驚いていましたが 慣れて 

ゴロゴロと喉を鳴らしながら 抱っこされていたのだそうです

とても 甘えて来て 皆様 かわいい! 持って帰りたい! と 

すっかり お寺のアイドルだそうです (=^・^=) (=^・^=)/



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん–


素晴らしい! ビルマの神秘的な伝説を持つ猫☆バーマン!

また1つ 私の夢が叶いました



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん -


2匹一緒にお迎え頂き 先住のワンちゃん&猫ちゃんにも 優しく迎え入れて頂き

大切にして下さって ありがとうございます

伝説のバーマンと同じ 仏教寺院の猫ちゃんになった2匹 どうぞ 宜しくお願い致します











ブログランキング・にほんブログ村 へ 







仏教寺院の子になった ビルマの神秘的な伝説を持つ猫☆バーマンの子猫達

伝説の猫は ビルマの寺院で経典を ネズミから守る為に飼われていた・・・と言われています

バーマンの子猫達を いつか 寺院にお届けするコトは 私の夢の1つでした

シズクちゃん & シオンちゃんは 仏教寺院の子になりました




幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




お引越しの日 新しい家族のママ ご住職様と奥様

皆様で 空港にお迎えにおいで下さいました (=^・^=)/



環境順応能力 バツグンに高い我家の子猫ちゃん達ですが 2匹一緒だと 速攻!

ですが シズクちゃんがお引越し当日 下痢をした ・・・ とお知らせ頂き 心配しました

まだ 残暑厳しい時 子猫達だけで初めて飛行機に乗ったからか・・・

でも 翌々日には良いウンチをして 元気です とお知らせ頂き 最初の関門 突破(=^・^=)/



お引越し後 最初のピー&ウンチのご報告を頂く迄 チョット ドキドキ ハラハラ

ちゃんとトイレでできるか ・・・ いい状態のウンチか ・・・ 慣れないとピーもでません

子猫達が 良い状態でトイレをした とご報告を頂いて ようやく 私にとってお引越し完了!





幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



シズクちゃんは 我家にお残し予定の子だったのですが 寺院の子猫になる!

という幸運なバーマン ・・・ というコトで お引越しの運びとなりました

性格的には チョット ビビりちゃんで 大人し目の子猫ちゃん(=^・^=)



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




シオンちゃんも見て頂いていて ・・・ ピピピッを感じられた ママ




幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



正直 私はこの子は 脱げかけソックスのペットタイプで特別な子では無い・・・と

でも 人懐こくて イノセントで素直な性格が ホント! か~わいいんです (=^・^=)/

気が付くと 足元に居て 手の先で チョンチョンって足の甲を触って 見上げるんです

ボク ココに居るニャン  遊んでニャン (=^・^=) って感じで その仕草が 超キュート♡

下から見上げるこの子と 目が合ったら 抱き締められずにはいられません 激かわい~!

この子を一目見て それを感じられた ママさん! 凄いです

ママさんが ちょっと離れた間に シオンちゃん行方不明に ・・・ 

ご住職様が ご自分のお部屋に連れて行ってらしたそう ・・・ さっすが!シオンちゃん



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



シズクちゃんは 四肢に綺麗なソックスを履いてます

後のレースが チョット不揃いなのが愛嬌 (=^・^=)

チャズちゃん&シズクちゃん 2匹姉妹共に 両親から素敵な被毛を受継いでます (=^・^=)/



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -


先住のワンちゃん 猫ちゃんに お引越し当日から 懐いていったシオンちゃん

チョット 引き気味だった シズクちゃんですが 数日で 2匹共スッカリ家族の一員に(=^・^=)

先住のお兄ちゃん&お姉ちゃんとの仲良し御写真 たくさんお送り頂いてます

次回 ご紹介させて頂きます







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





今年も出版されました(=^ェ^=)/


日本と世界の猫のカタログ2018年版


キャットショーで 見ていた猫ちゃん 満載

我家からは ミカエル ノエルちゃん モモちゃん

ヨルムガンドちゃんが 小さく掲載して頂きました


海外の親戚猫ちゃんも載ってます(=^ェ^=)

Lady Crustal ちゃんは 北米在住のグランドCH

ミカエルの母猫エンジェルのリッターメイト



ミカエルの叔母様 (=^・^=)/

ミカエルの子猫達には大叔母様です


お近くの本屋さんで チョコット 覗いて見て下さいませ

気に入ったら 御購入下さいませ








2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 




ある秋の日 兄弟と一緒に飛行機で お引越し(=^・^=)/ チャズちゃん




幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –




羽田空港で 新しいご家族と ご対面 

新しいご家族は どうしてもバーマンを飼いたかった 170㎝超のロングヘアーの綺麗なママ & イケメン パパ





幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –

紙袋に入って 一人遊び♪ ~ 飽きずに ず~~~っと遊んでる チャズちゃんだそうです

幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –





ママに 私の使ってる ロータスの香水をチョットつけて頂いて 御膝に抱っこして頂き

お話ししていたら ・・・ ナント! ママの御膝の上で 粗相 (・_・;)  私 真っ青です~

パパ 急いでペーパーゲットして来て下さって 素晴らしく機転のきくご対応に感謝でした

ママは 新しいボトムを購入しにユニクロへ   

私はチャズちゃんと トイレに直行☆綺麗にしていたら・・・

空港の清掃の方に とても親切にして頂き 水回りの後始末も しておきますから ・・・ と 

チャズちゃんには タオルをご用意下さり ご親切な対応に 心から感謝です 



綺麗にして お話し続行!  いろいろ ご説明させて頂き 新しいお家へお引越し  



幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –


幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –



たくさんの兄弟で育った環境から 一人っ子の生活で ママの後追いが 激しい・・・

お顔が見えないと ニャーニャー鳴いて ママを探すのだとか・・・ずっと 後を追って離れない

ママ 大好きなチャズちゃん(=^・^=)/  我家では 見せなかった 新たな一面です   

お引越しした後 エ・・・そんなコトしますか! ってコトが時々あるのですが コレもその一つ!

確かに とても 賢くて 甘えんぼの一面は見えてましたが ・・・ こんなに甘えんぼとは!


姉妹のシズクちゃんの写真撮影してるつもりで < コッチ向いて シズクちゃん >って言ったら

いつも 綺麗にポーズしてくれるのに とっととタワー降りて来て 私の足をカキカキ・・・

よく見たら チャズちゃん!

<お母さん 私 チャズ! シズクじゃないニャン >って 抗議されてました 生後2-3ヶ月の子猫に!

この子は ホントに賢い子! 母猫☆イシスも とても賢い子で よく似てます




幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん -





実は 空港で 初めてパパ&ママにお会いした瞬間  

チャズちゃんのお顔が変わったんです! 

かわいいお顔が 更に!お目目が とても 優しくかわいくなったのです

運命の人に出会った瞬間 ・・・ その目撃者になったって感じでした  (=^・^=)/

時々 我家の猫達もあるのですが ・・・ その時は いつも 何か起こってるかも




甘えんぼで 自己主張の激しい ママの後追い激しい とっても賢い チャズちゃん  

甘噛みは 乳歯から永久歯に生え変わる時期なので お口の中がムズムズするからです

小さな掌サイズのぬいぐるみ 与えてみて下さいね



小さな家族として 大切にして下さって いっぱい遊んであげて下さって ありがとうございます

かわいいストーカー ♡ チャズちゃん  どうぞ 宜しくお願い致します




日本と世界の猫のカタログ2018年版 発売されました (=^・^=)

今年も チャズちゃん☆パパ  ミカエル 掲載して頂きました♡

ぜひ 見てみて ・・・  もしくは 御購入下さいませ

左側ページ ミカエルの左下のピンクバックのシールポイントのLADY CRYSTALちゃん

ミカエルの母猫☆エンジェルの リッターメイト  チャズちゃんには大叔母様です(=^・^=)/





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 







ショーに出陳する猫は 各猫種のスタンダードに沿って審査されます

スタンダードは CFA バーマン ブリード カウンシル によって決められます

ブリード カウンシル メンバーは バーマン ブリーダーで メンバーになる規定があります



バーマンのブリカン 投票が近日中にある そうです

投票権のある ブリーダーさん 日本に何人いらっしゃるのか???



投票の議題は AOV カラーに関するコトと聞いています


ブリード カウンシルからの連絡 どうぞ 気を付けてご確認下さい


私は もちろん 投票します(=^・^=)/






2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ