ある秋の日 兄弟と一緒に飛行機で お引越し(=^・^=)/ チャズちゃん




幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –




羽田空港で 新しいご家族と ご対面 

新しいご家族は どうしてもバーマンを飼いたかった 170㎝超のロングヘアーの綺麗なママ & イケメン パパ





幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –

紙袋に入って 一人遊び♪ ~ 飽きずに ず~~~っと遊んでる チャズちゃんだそうです

幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –





ママに 私の使ってる ロータスの香水をチョットつけて頂いて 御膝に抱っこして頂き

お話ししていたら ・・・ ナント! ママの御膝の上で 粗相 (・_・;)  私 真っ青です~

パパ 急いでペーパーゲットして来て下さって 素晴らしく機転のきくご対応に感謝でした

ママは 新しいボトムを購入しにユニクロへ   

私はチャズちゃんと トイレに直行☆綺麗にしていたら・・・

空港の清掃の方に とても親切にして頂き 水回りの後始末も しておきますから ・・・ と 

チャズちゃんには タオルをご用意下さり ご親切な対応に 心から感謝です 



綺麗にして お話し続行!  いろいろ ご説明させて頂き 新しいお家へお引越し  



幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –


幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん –



たくさんの兄弟で育った環境から 一人っ子の生活で ママの後追いが 激しい・・・

お顔が見えないと ニャーニャー鳴いて ママを探すのだとか・・・ずっと 後を追って離れない

ママ 大好きなチャズちゃん(=^・^=)/  我家では 見せなかった 新たな一面です   

お引越しした後 エ・・・そんなコトしますか! ってコトが時々あるのですが コレもその一つ!

確かに とても 賢くて 甘えんぼの一面は見えてましたが ・・・ こんなに甘えんぼとは!


姉妹のシズクちゃんの写真撮影してるつもりで < コッチ向いて シズクちゃん >って言ったら

いつも 綺麗にポーズしてくれるのに とっととタワー降りて来て 私の足をカキカキ・・・

よく見たら チャズちゃん!

<お母さん 私 チャズ! シズクじゃないニャン >って 抗議されてました 生後2-3ヶ月の子猫に!

この子は ホントに賢い子! 母猫☆イシスも とても賢い子で よく似てます




幸運を運ぶバーマン子猫 – チャズちゃん -





実は 空港で 初めてパパ&ママにお会いした瞬間  

チャズちゃんのお顔が変わったんです! 

かわいいお顔が 更に!お目目が とても 優しくかわいくなったのです

運命の人に出会った瞬間 ・・・ その目撃者になったって感じでした  (=^・^=)/

時々 我家の猫達もあるのですが ・・・ その時は いつも 何か起こってるかも




甘えんぼで 自己主張の激しい ママの後追い激しい とっても賢い チャズちゃん  

甘噛みは 乳歯から永久歯に生え変わる時期なので お口の中がムズムズするからです

小さな掌サイズのぬいぐるみ 与えてみて下さいね



小さな家族として 大切にして下さって いっぱい遊んであげて下さって ありがとうございます

かわいいストーカー ♡ チャズちゃん  どうぞ 宜しくお願い致します




日本と世界の猫のカタログ2018年版 発売されました (=^・^=)

今年も チャズちゃん☆パパ  ミカエル 掲載して頂きました♡

ぜひ 見てみて ・・・  もしくは 御購入下さいませ

左側ページ ミカエルの左下のピンクバックのシールポイントのLADY CRYSTALちゃん

ミカエルの母猫☆エンジェルの リッターメイト  チャズちゃんには大叔母様です(=^・^=)/





2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 







Secret

TrackBackURL
→http://soulmatedoll.blog.fc2.com/tb.php/175-b9dcb610