仏教寺院の子になった ビルマの神秘的な伝説を持つ猫☆バーマンの子猫達

伝説の猫は ビルマの寺院で経典を ネズミから守る為に飼われていた・・・と言われています

バーマンの子猫達を いつか 寺院にお届けするコトは 私の夢の1つでした

シズクちゃん & シオンちゃんは 仏教寺院の子になりました




幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




お引越しの日 新しい家族のママ ご住職様と奥様

皆様で 空港にお迎えにおいで下さいました (=^・^=)/



環境順応能力 バツグンに高い我家の子猫ちゃん達ですが 2匹一緒だと 速攻!

ですが シズクちゃんがお引越し当日 下痢をした ・・・ とお知らせ頂き 心配しました

まだ 残暑厳しい時 子猫達だけで初めて飛行機に乗ったからか・・・

でも 翌々日には良いウンチをして 元気です とお知らせ頂き 最初の関門 突破(=^・^=)/



お引越し後 最初のピー&ウンチのご報告を頂く迄 チョット ドキドキ ハラハラ

ちゃんとトイレでできるか ・・・ いい状態のウンチか ・・・ 慣れないとピーもでません

子猫達が 良い状態でトイレをした とご報告を頂いて ようやく 私にとってお引越し完了!





幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



シズクちゃんは 我家にお残し予定の子だったのですが 寺院の子猫になる!

という幸運なバーマン ・・・ というコトで お引越しの運びとなりました

性格的には チョット ビビりちゃんで 大人し目の子猫ちゃん(=^・^=)



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




シオンちゃんも見て頂いていて ・・・ ピピピッを感じられた ママ




幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



正直 私はこの子は 脱げかけソックスのペットタイプで特別な子では無い・・・と

でも 人懐こくて イノセントで素直な性格が ホント! か~わいいんです (=^・^=)/

気が付くと 足元に居て 手の先で チョンチョンって足の甲を触って 見上げるんです

ボク ココに居るニャン  遊んでニャン (=^・^=) って感じで その仕草が 超キュート♡

下から見上げるこの子と 目が合ったら 抱き締められずにはいられません 激かわい~!

この子を一目見て それを感じられた ママさん! 凄いです

ママさんが ちょっと離れた間に シオンちゃん行方不明に ・・・ 

ご住職様が ご自分のお部屋に連れて行ってらしたそう ・・・ さっすが!シオンちゃん



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



シズクちゃんは 四肢に綺麗なソックスを履いてます

後のレースが チョット不揃いなのが愛嬌 (=^・^=)

チャズちゃん&シズクちゃん 2匹姉妹共に 両親から素敵な被毛を受継いでます (=^・^=)/



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -


先住のワンちゃん 猫ちゃんに お引越し当日から 懐いていったシオンちゃん

チョット 引き気味だった シズクちゃんですが 数日で 2匹共スッカリ家族の一員に(=^・^=)

先住のお兄ちゃん&お姉ちゃんとの仲良し御写真 たくさんお送り頂いてます

次回 ご紹介させて頂きます







2つのランキングに参加しています。
↓幸運を運ぶ☆バーマン子猫を1クリックで 幸運の御裾分け♪

ブログランキング・にほんブログ村 へ 





Secret

TrackBackURL
→http://soulmatedoll.blog.fc2.com/tb.php/177-4b960ea3