幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -




シズクちゃん&シオンちゃんのお家には ワンちゃんと猫ちゃん2匹がいます

お引越し当日から シオンちゃんは ワンちゃんに接近



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -


ワンちゃんも 一緒に遊びたくて 傍に来て ♡ クンクン



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -


海外の親猫達の実家には ドーベルマン  ラブラドール レトリバー  パピヨン  マルチーズ etc

ワンちゃんが居て 仲良く生活していたので お問合せ頂いた際 < ワンちゃん大丈夫です!>と 即答



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん–



今では 一緒にお昼寝する程 仲良しさん(=^・^=)/


幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シオンちゃん -


先住猫さんの1匹は 2匹の子猫を見守ってくれる お母さん猫の様な存在

一緒に寝てる 大人猫ちゃん & シオンちゃん


幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



ベッドの外で 見守ってくれてる もう1匹の大人猫ちゃん&シズクちゃん


幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



子猫達を舐めて お世話してくれて 自分のフードを食べられても 見守ってくれてる優しい猫ちゃん



幸運を運ぶ⭐︎バーマン子猫 - シズク & シオンちゃん -



子猫達も 懐いているそうで 約半月で もう家族の一員になりました

夜は 2匹共 ママのベッドで一緒に眠るのだそうです

シオンちゃんはパソコン 大好き♡ お手伝いする・・・って パソコンの上に足が・・・

シズクちゃんは ママの椅子の下が お気に入りの場所だそうです



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん–



猫好きな檀家さんにも 面会 (=^・^=)/

皆様 かわいい♡ と言って下さり 子猫達 はじめは驚いていましたが 慣れて 

ゴロゴロと喉を鳴らしながら 抱っこされていたのだそうです

とても 甘えて来て 皆様 かわいい! 持って帰りたい! と 

すっかり お寺のアイドルだそうです (=^・^=) (=^・^=)/



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん–


素晴らしい! ビルマの神秘的な伝説を持つ猫☆バーマン!

また1つ 私の夢が叶いました



幸運を運ぶバーマン子猫 – シズク & シオンちゃん -


2匹一緒にお迎え頂き 先住のワンちゃん&猫ちゃんにも 優しく迎え入れて頂き

大切にして下さって ありがとうございます

伝説のバーマンと同じ 仏教寺院の猫ちゃんになった2匹 どうぞ 宜しくお願い致します











ブログランキング・にほんブログ村 へ 






Secret

TrackBackURL
→http://soulmatedoll.blog.fc2.com/tb.php/179-1c1d1c68